吃音大学生の今まで

吃音に悩む方へ

②:年度始めの苦痛

こんにちは!

吃音大学生です。

第2回の今回は「年度始めの苦痛」についてです!

小学校時代のことから書こうと思ったんですけどこれは大人になってもですね^^;

 

吃音持ちの皆さんはゼッッッタイ共感できると思います。

そうです アレです

自己紹介!!!!!!!!!!!!!!!

 

あんなん地獄以外の何者でも無いですよねほんとに

クラス替えが無ければ最高なのにな(^ ^)

あ、でも部活で自己紹介あるのか😀

しかもある程度自由な自己紹介ならいいんですよねまだ。

先生によっては「最初にこんにちはって言ってから自己紹介してね」

とかいう鬼もいるし、、、

「こ」は発音しずらいのよ笑

 

ごめんなさい 愚痴みたいになっちゃいましたね!!!

共感できる人多いといいなあ、、、